友だち追加数
カテゴリ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月02日

おばんですぅ~。

明日午前中に鶴岡市D町まで法事の仕出しが入ってまして、今まで今日の片付け&明日の仕込みをしておりました。
遅くとも午前3時頃から(なんか変な言い回し・・・)仕事を始めなきゃなりませんので今宵はこれにて失礼させていただきます。
挨拶したばっかりでもっけでがんすども、ちょこっと仮眠させてもらいますの~。おやすみなさい~。

ではでは本日の音楽をば。
豪華なコラボが実現しております。ライブ版ではありますが、ごゆっくりどうぞ。


  • LINEで送る


Posted by FUKU1000 at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
おばんです。

お疲れ様でした(^-^)

体に気を付けて頑張ってくださいの~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。